FURU2007-01-06

聞かなくなったレコード数枚を売りに中古レコ屋へ。
そのついでに棚を軽くサクサク(笑)。
で、見つけてきたのがこのアルバム。
きよさんが以前に紹介されていたんだっけかな?
何となく記憶に引っかかっていました。1260円でお手頃だったし。


♪Country『Country』


71年作。ウエスト・コースト系のグループでしょうか。
なかなかメロディアスなオリジナルの楽曲を聞かせてくれます。
この手作り感がたまりませんねぇ。
これは、お正月早々なかなかいい買い物をしたぞ。


これが今年の初レコ買い。厳密には昨年の落札レコが
元旦に届いているので、今年2枚目ってことになりますけど。
今年はどんな新着レコが我が家の棚を賑わすのか、今からとても楽しみです。


画像、ちょっと変わったアングルにしてみました。