2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年も残すところあと5時間余りとなりました。今年も当サイトFeelin' Groovyをご覧いただきありがとうございました。おかげさまで今年の8月で4周年。サイトを開設した頃が随分と昔に感じられるようになりました。今年もまた大変多くの方々と交流できた…

どうも、こちらの日記ではお久しぶりです。夕べ、変な時間に寝入ってしまったら、夜中に目が覚めてしまった・・・。で、ゴソゴソとレコードなんぞを取り出して聞き出しているわけです(笑)。こういう時間には新着盤よりも、個人的にはやっぱり聞き慣れた盤がいい…

先日の日曜日にジョン・レノン・ミュージアムで行なわれたバンド・コンテスト「トリビュート・25・ライヴ」に参加してきました。全部で13組がこの12/4の本選に出演したのですが、我々のバンドは見事「審査員特別賞」を受賞!!今回の審査員は、ミュージシャ…

♪The Kenny Burrell Quartet『The Tender Gender』 名ジャズ・ギタリスト、ケニー・バレルの66年作。ピアノ、ドラム、ベースとのカルテット演奏がたっぷり堪能できるこのアルバムを聞いています。仕事から帰って来て、夕食も済ませ、コタツでゴロンと横にな…

12月4日(日曜日)、さいたま市ジョン・レノン・ミュージアムにて、アマチュア・バンド・コンテストの決勝大会が開催されます。今年はレノン没後25年、ということで「トリビュート・25・ライヴ」と題され、年3回行なわれた予選大会を見事に勝ち抜いた計14組の…