FURU2006-04-02

ライヴ行ってきました!!


といっても、さいたまアリーナのストーンズではありません。ジム・クウェスキン、ジェフ・マルダー、ジョン・セバスチャン、60年代から活躍するグッドタイム・ミュージック系“三役揃踏み”!これは音楽史的にみても、歴史的瞬間ですぞ。しかもベースはセバスチャンと古くからの友人だという細野晴臣氏!この4人がステージに揃って、「Daydream」を演リ出した瞬間。その感動たるや、それはもう鳥肌ものでしたよ。


今日はもう疲れたので、詳細はまた後日。
とりあえず、ライヴ後にもらったジェフ・マルダーとジョン・セバスチャンのサインをアップしておきます♪
ジョン・セバスチャンのサインはマジックインクが乾いてなくて、ご覧のように汚れてしまいました・・・(泣)。

ジム・クウェスキンが、終了後なかなか出てこなくて結局サインはもらえませんでした。残念!