FURU2006-01-24

いや〜、なんだか寒い日が続いていますね。今年は特に何と言うか、日中でも風の冷たい日が多くありませんか?なんだか年々寒さに耐えられなくなってきているような気がします。ひょっとして歳かな?(笑)


さてさて、去年の夏頃の日記だったか、うちで飼っている猫のことを紹介しました。その時はまだ一匹だったんですが、実はその後もう一匹増えて現在二匹になっています。


最近はやっと(?)お互いの存在にも慣れてきて、毎日毎日ギャースカ・ドタバタととても賑やかです。さすがに再生中のレコードプレイヤーの上に乗っかられた時は、私も顔が蒼ざめました(しかもその時はフタを閉め忘れてたし・笑)。・・・ということで、今日は特に「音ネタ」もないので、我が家のネコ達の秘蔵(?)ツーショットでも(笑)。