新コーナー

FURU2005-11-05

本家サイトに久々に新コーナーをアップしました。私が音楽を紹介する時、今まではそのほとんどが「アルバム」という単位に何故かこだわって紹介してきました。しかし、ここらへんで「曲」そのものにスポットを当てて、紹介していくのもいいかなぁと思い立ちまして。好きな楽曲ばかりをアットランダムに取り上げていく予定ですが、それらを同時にアルファベット順に整理していこうと思っています。まぁジャケ写に関しては従来どおり、その収録アルバムのジャケットを使用していきますので、今までのレビューなどとそんなに大差はないとは思いますが(笑)、随時更新していく予定ですのでよろしかったら覗いてやって下さいまし。


http://www.bb.din.or.jp/~furumoon/songs.htm


とりあえず本日、5曲をアップいたしました。私はいまだにipodの類のものを持っていないのですが、好きな楽曲をipodに気ままに詰め込んでいくような、そんな感覚でこのコーナーに楽曲を増やしていければと思っています。