昨日の日記にも書きましたが、大塚ウェルカムバックの「ビートルズ大会」に出場してきました。いや〜近年にないくらい終始緊張してしまったライヴだったなぁ。想像以上に周りは“本格派”のビートルズ・コピー・バンドが多く、そういう人達やビートルズを知り尽くしたお客さん達から見て、私の中途半端なジョージぶり(笑)は、果たしてどんな姿に写るのだろう・・・。そう思った途端にジワ〜ッと手のひらに汗を掻いてしまいましたよ。まぁ率直に言って、緊張がすべてプレイに出てしまった感じ。「While My Guitar〜」のアドリブなんて、もう悲惨な出来でしたよ(泣)。

今回の演奏曲目は以下の通り。中の3曲ではアコギに持ち替えての演奏でした。

  • Rian
  • Hey Bulldog
  • I'm Only Sleeping
  • Norwegian Wood
  • Jealous Guy
  • While My Guitar Gently Weeps
  • Happiness Is A Warm Gun
  • Lucy In The Sky With Diamonds