一週間ぶりのご無沙汰です。本日夕刻に山形より戻ってまいりました〜。地震があったのには、ちょっとビックリしましたが、花火大会などに出かけたりしながら、のんびりと過ごしておりましたよ〜。

さてさて、山形滞在時に、毎年の恒例となっているのが「ブックオフ巡り」。今回は徹底して「250円」狙い(笑)。以下15枚、すべて250円の品でございます。中には「250円CD3枚で500円」なんていうセールにあたったりもしているので、さらにお安く上がっております。

バド・パウエルとか、いくら92年の版とはいえ、250円だなんて信じられない。LPで持ってるのに勢いで思わず買ってしまいました(笑)。オーティスのベスト盤もおそらく収録曲はすべて手持ちだと思うけど、これまた勢いで(笑)。一応「これが250円なのはオトクなのでは?」と思えるものを中心に購入してきたつもり。一度聞いたらすぐに売りに出されてしまいそうな盤も結構ありますけどね(笑)。