ところで、明日からしばらくの間(一週間程度)留守にします。行き先は山形。よって、この日記もしばらくの間お休み。まぁ、出先のインターネット・カフェからひょっこり顔を出すかもしれませんが。


車で行くので、今日はドライヴ音楽用のCDを選んでいました。こういう時間って、めちゃめちゃ楽しかったりします。結局120枚ほどのCDを選んで車に積み込みました。遠出とは言え、そんなにたくさんのCDを聞くほどの時間はないことは分かっているのですが、いざ出発してから「あれも持って来ればよかった」みたいな後悔はしたくないもんで(笑)、結局毎年こんな枚数を積むことになってしまいます。


さぁ準備も万端。ではでは、行ってまいりま〜す!!