本日、当サイト『Feelin' Groovy』が80000ヒットを達成いたしました。これも毎度来てくれる皆様のおかげ。先日の「4周年」同様、大変感謝しております!

さて、勢い余って「記念セレクト」を作ってしまいました。今回は久しぶりに、すべて90年代以降の音源からのセレクト。手持ちがそんなにあるわけではないので、選曲には結構苦労したのですが、「打ち込み系は一切なし」という部分にはこだわってみました。


1.Hummin' A Summersong / John Simon
2.Spanish Harlem Incident / Chris Whitley
3.Easy Come, Easy Go / Rebecka Tornqvist
4.Apple Pie / Clare Muldaur
5.Old Times Again / Raisins In The Sun
6.Borsalino / Chet Atkins with Tommy Emmanuel
7.Tonight I'll Be Staying Here With You / Adam Levy (feat.Otis Clay)
8.Another Rain Song / Ruthie Foster
9.Give It Your Best / Big Daddy O
10.My Name Is John / John Autin
11.In The Middle In The Middle / Fay Lovsky & La Bande Dessinee
12.Bye Bye Blackbird / Torch
13.Blue Skies / Jimmy Scott
14.Cry Me A River / Jim Kweskin Band with Samoa Wilson


マイナーなアーチストが多くてすみません(笑)。まぁこんなワケの分からんセレクトになってしまったのですが、「聞いてみたい!」なんていう奇特な方がいらっしゃいましたら、ここのコメント欄か、もしくは本家のbbsにでもその旨申し出てくださいな。
http://ybbs.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi?id=furumoon
(※8月中旬は不在となるため、8/10くらいまでに申し出ていただいた分に関してはすぐに対応できますが、それ以降の場合は8月下旬の発送となりますので、ご了承ください。)