音日記のネタも特にないので、今日はついにうちのペットでも紹介しましょう。まぁいずれは、タイミングを見てここに登場してもらおうとは思っていたのですが。



MINT(ミント)といいます。♂です。どうぞよろしく。

実は、我が家が5月に引越した理由もコイツにあります。引越しと前後して「いよいよマイホーム!?」なんて質問をよくされたのですが、そんな浮いた話は全くありませ〜ん(笑)。要するに「ペット可」の物件を急いで探していたんですよね。

あくまでも「音日記」ですので、今後も音楽の話題を中心にしていくつもりですが、まぁ今後もここに登場してもらうことがたまにはあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。