さてさて、お題セレクトと言えば、次のセレクト交換の日程が迫ってきています。今回のお題は「コーラス&ハーモニー」で、しかも一曲目はビートルズ関連にしなくてはいけないという「おまけルール」付き。この一曲目の縛りがあったが故に選曲がかなり難航してしまいました。だって当初の予定では一曲目はサム・クックがいたソウル・スターラーズのゴスペル・アカペラ・ナンバーを入れようとしてたんだから(笑)。

でも仕切り直して、何とか一曲目が決まり、一応自分なりのテーマみたいなものを設けたりなんかしながら選曲し、本日試作品が何とか完成いたしました。なんせ5月の頭に引越しが入るもんだから、これからの作業をちょっと急がなくてはなりません。だからこれ以上選曲やら曲順やら練っている時間がありませんので、今回はあんまり期待しないでね(笑)。まぁ流れはそんなには悪くはないとは思うんだけど・・・。