たまには「音ネタなし」で・・・

私のHPで以前「写真館」なるちょっとした人気コーナー(?)があって、当時はデジカメ持ってあちこちにネタを探しに行ったもんでした(笑)。HPの方向性がだんだんと「音楽」に限定されていくにしたがって、いつの間にやらこの「写真館」のコーナーは更新されなくなってしまいました。で、今日ストックしてある過去のデジカメ画像を久々に眺めていたら、まだ公開してなかったネタがいくつか出てきましたので、ここで紹介していくことにしてみます。いつもいつも「音楽ネタ」ばっかりの日記ですから、たまにはこういうのもいいでしょ?(笑) ということで、今日はまず第一弾を。

  • 看板シリーズ・その1

飲食店で「食べるな」と言われても・・・