歯科

FURU2005-02-19

a.m.10:00。歯医者へ。今日は抜歯でした。昨晩ちょっと雪が降ったようで、朝には雨に変わっていましたが、めちゃめちゃ寒い! 抜歯から1時間、ちょっとまだ血が止まっていません。まだ麻酔が効いているのですが、これ切れてきたらきっと痛むんだろうなぁ。そんなわけで、まだちょっと気持ちがブルーです。

しかし午前中からレコ2枚が到着。海外オークション落札物。

Marvin Gaye『Moods Of Marvin Gaye』U.S.盤 2.50ドル

♪Lambert, Hendricks & Ross『High Flying』U.S.盤 6.00ドル

それにしても、マーヴィン・ゲイはコンディションはあまり良くないものの、安く上がったなぁ。


♪The Lennon Sisters『Our Favorite Songs』

現在p.m.11:30のコタツ音楽はコレ。レイ・チャールズのヒット「Hit The Road, Jack」のカバーが最高! このアルバム聞きながら、ヤフオクで売れたレコードをせっせと梱包作業。ちょっとしたある目的があって現在必死になってお金を貯めているところです。

歯の痛みは何とかおさまりました。でも夕食後などは刺激が強すぎたのか、また血がにじんだりしてるぞ・・・。