ライヴ終了!

FURU2004-12-12

今日はビートルズコピーバンド、その名も「カーネル・サンダー&ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」でライヴやってきました。場所は所沢・小手指サウンド・ストーン。月一でやっている「社会人バンド大会」っていう企画に乗っかって出演してきたのですが、ライヴスタート1時間前に出演バンド(4〜5バンド)が集合し、その場で出演順を決め、リハもなくすぐに本番突入、という大変アバウトな企画でございました(笑)。ちなみに我々はメンバーの都合もあって、交渉して1バンド目にしてもらいました。いや〜それにしても、とてもアットホームな感じがいいですね♪機会があればまたぜひとも出演してみたいライヴハウスです。来週の日曜日は、あの金子マリが出演するそうですよ!


今回の演奏曲目

  • Money
  • Dig A Pony
  • I'm Only Sleeping
  • Glass Onion
  • I'm So Tired
  • While My Guitar Gently Weeps
  • Happiness Is A Warm Gun
  • Lucy In The Sky With Diamonds
  • Dear Prudence

前回の野外ライヴ(10/30)と全く同じ曲目に「I'm So Tired」を一曲加えただけという今回の選曲(笑)。まぁ前回終了後に一回だけしか練習してないし、今日の直前に少しスタジオに入って復習しただけで本番突入なもんで、どうかご容赦ください。それにしても、9曲中5曲が『ホワイト・アルバム』からの選曲っていうのがスゴイなぁ。

個人的には、先週までずっとソウルばっかり演ってて、オマケに一週間風邪ひきでほとんどギター触ってなかったもので、ノリを掴む(取り戻す)のになかなか苦労していました。う〜ん明らかに練習不足で、メンバーにも迷惑をかけてしまったなぁ。でもライヴハウスやお客さんの雰囲気も含めて、今回のライヴかなり楽しめだんじゃないかな〜。次回また頑張りましょ〜!