本日の音楽

FURU2004-11-30

♪Destiny's Child『The Writing's On The Wall』

「本日の音楽」はいきなりデスチャ(笑)。特に最近の私にはほとんどあり得ないことなのですが、2000年あたりまでは先端をいくような音楽も少しは聞いてたんですよね。このデスティニーズ・チャイルドの99年リリースのセカンドは当時は結構よく聞いてたなぁ。彼女達はこのアルバムでブレイクしたのですが、斬新な楽曲・コーラスのアイディアがなかなか面白くて結構ハマっておりましたよ。で、今日の「通勤音楽」で久しぶりにこのCDを聞いていました。おそらく聞いたのは3年ぶりくらいでしょう。あきらかに今メインで聞いてる音じゃないんだけど、久々に聞くとなかなか新鮮でよかったですね。でもやっぱり、次に聞くのもおそらく今から3年後ぐらいになるかなぁ(笑)。

11月6日にスタートさせたこの「はてなダイアリー」。11月中はとりあえず当初の宣言どおりに、なんとかここまで「皆勤」で日記を書きました。12月に入っても(まぁ「皆勤宣言」はいたしませんが・笑)、できるだけ毎日書いていこうかなと思っています。こんなつまらない日記で恐縮ですが、来月もどうぞご愛読のほどをよろしくお願いします。