モータウン・セレクト

FURU2004-11-27

ひょんなことから「モータウン・セレクト」を作ってみることになりました。私が60s、P5さんが70sを担当。現時点ですでに何人かの方々が聞いていただける、ということなので張り切って選曲を始めた次第です(笑)。一晩で一応ひと通り選曲してみたんだけど、定番曲を使うのか、敢えてそれらはすべて外すのかが結構悩むところですね。結局は「どっちつかず」状態になっちゃいそうなんですけどね。当初はメロウ路線ってことで選び始めたのですが、結局いつものバラエティなパターンになりそうです。

ということで、本日の音楽(ジャケ写)はデヴィッド・ラフィン。選曲をどうしようか考えるの図(笑)。68年にテンプスを脱退して、翌年にリリースしたファースト・ソロ・アルバムです。ちなみにとりあえずこのアルバムからも一曲選んでありますよ。