何と!最近ジャズ喫茶ができました。我が家から車で10分くらいのところです。今日のお昼〜午後に早速行って来ました。と言いつつも、実はここ2回くらい臨休などでフラレていて(まぁGWだし、しょうがないかな)、今日が三度目の正直でした。


広々とした店内のスペースに、ドーンとJBLのスピーカー(4343)が置いてあります。

さすがに迫力のある素晴らしいサウンド。約2時間くらい、ジャズとカレーとコーヒーとケーキを堪能してきました。家に帰ってきてからも、そのままジャズモードで、我が家の装置でLPをかけているんですけど、JBL4343の後だと、かなり「こじんまり」して聞こえます(苦笑)。


時間のある休日の午後などには、今後も通ってしまいそうだなぁ。