素敵なコンピ盤

FURU2005-10-22

久しぶりにこっちにも書いてみよう。他のブログなどでテーマに沿って色々と書いてはいるのですが、そうなると、このはてな日記での“とりとめもなく書く”というのがどうしても疎かになってしまって・・・(笑)。


なんだか最近は、土日に必ずと言っていいほど天気が悪いですなぁ。本日も東京地方は空がどんよりとしています。天気さえ良ければ、出かけるとホント気持ちの良いシーズンのはずなのに、今年は本当に残念な休日が続いています。来週の日曜日には野外イベントにてビートルズカバー・バンドのライヴがあるのですが、この調子だとまた天気がかなり心配です。このイベントは今年でもう4年目の出演となるのですが、去年が雨で大変だったので、今年はぜひとも快晴の下で!といきたいところなんですけどねぇ。