GWですねぇ〜

FURU2005-04-30

今年の私のGWはというと、一応「暦」どおりに休みがもらえています。しかしそのすべてが引越し作業となってしまう模様(泣)。でも、これだけまとまって引越し作業に打ち込めるのもこの時期じゃないと出来ないですから、まぁ仕方ないですね。。。

午前中。歯医者さん→床屋さん、と私の苦手なものフルコースでございました(笑)。午後に引越し屋さんが梱包用のダンボールを届けに来まして、いよいよ始動!!夕方にはすべてレコードの箱詰めが完了しました。なんだかちょっと寂しいなぁ。次に会えるのは5/4以降だね。

ということで、現在はCDを聞いています。(って、結局、音楽は聞いてるワケですが・笑)

♪Berndt egerbladh『A Boy Full Of Thoughts』

ベント・エゲルブラダと読みます。ヨーロッパのジャズ・ピアニストです。88年録音、この素晴らしいピアノ・トリオ演奏を聞きながら、荷物の梱包作業はまだまだ続くまでありました。


ふぅ・・・。ちょっと休憩。
ティータイムのお供はもちろん・・・・