お題セレクト

FURU2005-01-22

第11回お題セレクトの曲目をようやく発表しました。今回のお題は『ミュージック・カレンダー』という、一年の始まりにピッタリのものでした。毎回このセレクト合戦は、12曲という枠組の中で選曲していくのですが、この『ミュージック・カレンダー』は1月から12月までの各月に「これぞ」と思うものを一曲ずつ順番にピックアップしていくというもの。季節感を出しながら、尚且つセレクトの流れも考えて選曲していくというなかなか難しいお題でございました。「1月始まり」「4月始まり」どちらでもOKというルールでしたが、私は前者を採用しました。

長い苦闘の末(?)、最終的に私が選んだ12曲は、こちらでご確認下さい。まだコメントは付いておりませんが・・・。

http://www.din.or.jp/~furumoon/odai-select11.htm