見たい!!!!!!

FURU2005-01-12

2月の2日か3日にNHKのhiビジョンで、ファンク・ブラザースのライヴが放映されるらしいです!

しかし、悲しいかな我家ではこのhiビジョンが映らないんですよね・・・。で、いきなり厚かましいお願いなのですが、ファンク・ブラザースに関心のある方、そしてhiビジョン放送がご自宅で映る方!!!もしよろしかったビデオ撮って下さいませんか?

とにかく、映画のあの感動をもう一度味わいたいですね!

「第11回セレクト交換会」のセレクトが参加者の皆様から続々と到着しています。他にオークションで落札したレコードも数枚届いているのですが、当然のことながら、レコードそっちのけで皆様のセレクトから聞いています。順次、感想を書きに上がりますので、今しばらくお待ち下さい。とにかく聞くものがいっぱいあって、今週末まで嬉しい悲鳴を上げることになりそうです!