ライヴ終了!

FURU2004-12-06

ということで昨日、無事ライヴ終了しました。素晴らしいメンバー、そして素晴らしいお客さん達に囲まれて、楽しいライヴができとても盛り上がりました。日曜日の夜9時というスタートにもかかわらずたくさんの方々にお越しいただき感謝しています。数日前から書いていましたが、このところ風邪気味だった私はこの日も何となく体がダルくて少々の頭痛もしていたのですが、演奏しているうちにそんなもん何処かへフッ飛んじゃいましたね。それもこれも会場を盛り上げてくれた人達のおかげです。どうもありがとうございました!


今回の演奏曲目

  • オープニング〜 Rock Steady
  • I Want You Back
  • Stick Up
  • Giving Him Something He Can Feel
  • It's A Shame
  • Get It Together
  • Natural Woman
  • In The Basement
  • Work To Do
  • Lady Marmalade

この後ありがたいことに大変熱烈なアンコールの拍手をいただきました。しかし全くアンコールの準備ができていなかったので、この日一番ウケの良かった「In The Basement」をアンコールとしてもう一回演奏させていただきました。

上野Doobie'sはとても素晴らしいライヴ・スポット。演奏終了後も11:00までお客さん達と飲んで食べて、のんびりと談笑。演奏場所はとても狭いんですけど、このお店でぜひまたライヴ演ってみたいですね!