良いお年を!

FURU2006-12-31

今年もいよいよ残りあと5時間ほどになりました。
皆さんの2006年はどんな一年でしたか?


今年もかなりのペースダウンながらもサイトを続けることができ、
皆様とともにネット上での音楽活動ができたことを嬉しく思います。


可愛い娘の誕生で、音楽と接する時間は相対的に減りました。
今年はたいして更新ができなかったのですが、
娘が生まれて4ヶ月、ちょっと余裕が出てきたということもあって、
年末より新コーナー「My ipod」を何気なく始めています。


↓随時更新中
http://www.bb.din.or.jp/~furumoon/songs.htm


アイポッドのシャッフル機能の感覚で、
好きな曲を気軽に紹介していきたいと思います。
まぁアルバム単位でじっくりと聞き込んでレビューしていくほどの時間的な
余裕がないという現状もあって、こんなコーナーを始めたんですけどね(笑)。


・・・ではでは、皆様良いお年をお迎えください。