【5周年特別企画】この5年間を振り返る1

5周年を記念して、ここで思いつきの特別企画(笑)。
当サイト「Felin' Groovy」の変遷を振り返っていきたいと思います。

第一回目の今日は、昔のトップ・ページです!
一応保存してありましたので、期間限定でちょっとアップしてみました。

↓昔はこんな感じだったんですねぇ。
http://www.bb.din.or.jp/~furumoon/index-mukashi1.htm

オープン当初から、2003年の春あたりまでこのトップページでした。
今思い起こしてみれば、この頃がもっとも盛況だったような気がしますね。
今とは比べものにならないほど、頻繁に更新していたし、
あらためて見てみると、コンテンツも色々と豊富だったんですねぇ。
(リンク先はほとんど切れていますので、あしからず)

厳密には、オープン当初は、
もっと“ビルダー丸出し”のトップページだったのですが(笑)、
少しずつ変更を加えていって、こんな感じにしばらく落ち着いていったんですよね。