一週間のご無沙汰でした。GW中に引越しが無事終わり、本日、電話の工事が完了。とりあえずネットに復活できました〜。皆様、またよろしくお願いしますね!!

さてさて、新しい我が家は、日中に窓を開けているとウグイスの鳴き声が聞こえる素敵なところです。しかし何故かうちの近所のウグイスは「ホーホケキョ」とは鳴かずに、「ホーホケホケ」なんて字余りな鳴き方をするんで思わず笑ってしまいます。時には省エネ(?)で「ホケッ」とか言って、一言で済ませてるし(笑)。いや〜すっかり和んでいますよ。

音楽環境は今のところかなり最高です。何が最高かって言うと、うちは新築のアパートなのですが、まだ隣も真上も入居していないもんで、夜遅くまで結構なボリュームで聞けるんですよね。音の反響の仕方もなかなか良いみたいだし。やっぱり特にレコードなんかはある程度の音量で聞かないと迫力が出ないですからねぇ。オーディオの設定とレコードの梱包出しは引越してすぐに即効で行ないました。これやらないと部屋の片付けをするにもスペースが確保できないし、片付けのBGMすらかけられませんからね(笑)。

電話の工事が終わり、本日めでたくネットも開通したのですが、ISDNからADSLへの変更に伴い、本家サイトのURLとメールアドレスが若干変わります。これについては現在設定中です。変更完了しましたら、また随時お知らせしていきたいと思います。